2010-06-17

2010.5.9ギャラリー(KARIAGE)

ブログさぼりまくっているのでお忘れの方も多いかもしれませんが
じつはぼくら…、野菜つくってるんです。

本売ってばかりじゃないよー。てなわけで、インセクツの『カレジャン』より前の5月9日(日)。
おなじみ【大阪メロン】ファミリーが助っ人として登場。

(マサさん)                    (ムツミさん)





















(フランク)





















(ナスビ)                      (イチゴ)





















(スナップエンドウの花)              (スナップエンドウ)





















(そら豆)





















畑作業後は布施の鳥貴族にて打ち上げ。
フランクは日本の焼き鳥がはじめてだったらしく、安くて美味しいとあって大喜び。
そんな笑顔を見てマサさんも、ムツミさんも、ぼくも大喜び。
ベリベリナイスな一日。
おつかれさまでした〜◎

0 件のコメント:

コメントを投稿