2009-09-15

とりあえずの報告(KARIAGE)

とりあえず9月13日(日)分の釣果報告。(きちんとしたレポートはまた後日)
前回の「不吉な予感」はどこへやら、なモリモリの成果だった。



















ソロ活動(車ナシ!)のこの日の足取りは、チャリで「新石切駅」(自宅から40分ほど)まで行き
そこから電車で「南生駒駅」まで。
その後、小一時間ほど山を登って畑へと到着し、ウン時間の野良仕事。
帰りはふたたび同じルートを辿って街へと戻り、キーンと冷えたビールをブリブリに飲み倒した。
飲んでる後半、なーんも考えていない時間をダラダラ過ごした。

山がぼくをぶっこわしてくれてんのかな。
いや、こわれたぼくをなおしてくれてるのかも、ね。



0 件のコメント:

コメントを投稿