2009-11-29

完売御礼!!(KARIAGE)

以前からこのブログでもお伝えしていました通り、
本日11月29日(日)、【道明寺天満宮 手づくりの市】
【O/K FARM】×【ONILAB.】として参加しました。

なんと【O/K FARM】の無農薬野菜、
そして【ONILAB.】のカリーとチャイのすべてが完売!

来てくださった方々、本当にありがとうございました!!

きちんとしたレポートはまた後日。取り急ぎご報告まで。























































4 件のコメント:

  1. 昨日はお誘いありがとうございました!
    また、フリーペーパーにも広告を出してくれて、ありがとうございました。

    カレーもおいしかったですよ!
    ひとくちしか食べてないですが・・

    いただいた大根はピクルスにして食べようと思っています。
    また感想お知らせしますね〜

    返信削除
  2. VENさん>>

    こちらこそ昨日は遠い中、来ていただいてありがとうございました。

    大根はなかなかの好評で、買っていただいた方からお褒めの言葉をいただいております!(やた〜!!)
    ピクルスも美味しそうですね。
    僕も今度試してみます。

    12月19日(土)の忘年会も楽しみにしております〜

    返信削除
  3. kariageさん

    お返事ありがとうございました!
    大根のピクルス、歯ごたえもあってとてもおいしかったです。
    大根の葉もじゃこと油揚げと一緒にごま油で炒めて食べました。大根の葉ってクセもなくておいしいんですね!
    虫が食べた痕もあってとても微笑ましい気分になりました。
    またお野菜分けてくださいね!

    返信削除
  4. VENさん>>

    すごい美味しそうですねー。
    想像しただけでヨダレが出そうです。
    美味しい料理になれて、きっと大根も本望でしょう。

    ぼくの会社の後輩からも「買った大根ですが、キメが細やかで包丁の通りがよかったです」と、まるで料理人のような褒め方をしてもらいました。
    いや〜、うれしいな!

    来年もいろいろ催し物に参加していくつもりなので、頑張ってお野菜つくります〜。

    返信削除