2010-04-22

お山も都会も、どっちの景色もナイスビュー(KARIAGE)

4月18日(日)

この日はそろ〜りSOLO活動。
野菜も花も虫さんも、みんなそれぞれグングン成長しています。

(タマネギ)                   (ジャガイモ)

















(イチゴ)                    (エンドウ豆)

















(チューリップ)                 (チューリップ)

















(タマネギ)                   (アスパラガス)

















(ソラマメ)                   (カブトムシの幼虫)



















そしてこの日はひとり弁当男子。
お山からの絶景を眺めつつ、ペロリと平らげた。













いっつも思うのだが、どうしてお山で食べる弁当はおいしいのだろうか…。
う〜む、山マジック!


食後、いそいそと下山。
大阪は天満まで移動し、友達の新居祝い&誕生祝い&送別会に出向いた。

◎誕生日会…3人のバースデーをまとめてお祝い









(以前畑に遊びに来てくれた人たちもチラホラと)



◎送別会…九州へUターンする夫婦






(実はこのふたり、九州に戻り農業をやるらしい。
 田んぼと畑。米と野菜。つまりはガッツリ農家。
 地元[佐賀]に帰るときは遊びに行こうっと。
 その時はどーぞよろしく、ミユキ&コウちゃん!)



それにしても新居の新築マンションすごかった。窓際いったら足ガクガク〜てなった。。
お山からの景色もいいけど、なかなかどうして、都会的景色も捨てたもんじゃありませんなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿