2010-02-15

びりか展 〜「STEP! STEP! STEP!」(KARIAGE)






















飲み仲間であり、このブログにもちょいちょい登場するビリちゃんの個展が絶賛開催中。
立体作品を複数点展示しているようで、中には6mを越えるド迫力作品もあるんだとか。
週末には、びりセンセもおるらしいので興味のある方はぜひ。


【びりか展 〜「STEP! STEP! STEP!」】
(会期)2010.2.13(土)〜3.14(日)
    11:00〜20:00
(場所)心斎橋BIG STEP 2F
    大阪市中央区西心斎橋1-6-14 ビッグステップ2F

3 件のコメント:

  1. びりかさんは、友人です。
    今度、見にいきます!

    ちょっと嬉しかったのでコメントしてみました♪

    TE-RA

    返信削除
  2. コメント気づかずでした…、すみません!
    ぼくは先週土曜に「びりか展」いきました。
    彼女らしいダイナミックな作品があって、気持ちが波立ちました。
    びりちゃんもまた畑に遊びにくると思うので、よかったちょいちょいのぞいてみてくださいねー。

    返信削除
  3. ありがとうございます。

    わたしは、昨日にいきました( ☆∀☆)
    ダイナミックな彼女らしい作品で、STEPしてましたね♪

    彼女とは長年の友人なので、いつかお目にかかれるかも!?
    宜しくお願い致します。

    ツイッターもフォローしてましたので、返信してみました☆

    返信削除