2010-01-05

HELLO 2010(KARIAGE)















あけましておめでとうございます。

トラ年にかけて寅さんを描いた年賀状を作ったものの
誰にも寅さんだと気づいてもらえず、新年早々凹み気味のKARIAGEです。

そんなぼくですが、なんとあの小栗くんから年賀状が届きました。
なんでも念願だった映画監督に挑戦したそうです。

さて、文面からもおわかりの通り、本年もかまってもらいたくて仕方がないので、
皆様、ボランティア精神をフル活用して優しく接してくださいな。

今年の【OCAPPA/KARIAGE FARM】、引き続きたくさんのお野菜を育てていくとともに
イベント事にも積極的に参加していきます。
楽しみながら精進してまいりますので、ひとつよろしくです!

では続いてOCAPPAはん、今年のご挨拶をどうぞ!!
 

2 件のコメント:

  1. 大阪メロン
    寅さんだったのかー◎
    今年も畑で遊ばせてねー◎

    返信削除
  2. せめて「それを言っちゃあ終いよ」と言わせておくべきでした。。
    今年もウェルカム・畑、みんなの遊び場にしましょい♪

    返信削除